• ベストアンサー

今までで一番大爆笑したギャグ漫画を教えてください。

今まで読んだ漫画で一番大爆笑した漫画はなんですか? 私は一番を決めるのは難しいですが ・ファンキーモンキーティーチャー(守山鶴) ・僕といっしょ(古谷実) ・江口寿の漫画多数 その他いろいろあります。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106148
noname#106148
回答No.2

レベルEですね^^ ハンター×ハンターの作者の。 宇宙一頭の切れるバカ王子。 最高です(´∀`)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この本は初めて知りました。一度見てみたいと思います。

その他の回答 (11)

回答No.12

これが一番と具体的な作品名はでないけど、初期の赤塚不二夫さんかな。

質問者

お礼

赤塚不二夫さんといえば、天才バカボン、おそ松君ですね、昔よく読みました、回答ありがとうございました。

回答No.11

サンデーで昔連載されていた 「今日から俺は!」 という不良漫画ですね^^ 笑いあり涙ありでとてもおもしろいですよ+ オススメは15巻です。

質問者

お礼

この本は昔ちらっと読んだことがあります。 おすすめは15巻ですね、一度読んでみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.10

和田ラヂヲのここにいます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の参考にしたいです。

noname#100277
noname#100277
回答No.9

有希うさぎ: グルメな情事 メイクアップスペシャル・シリーズ 是非御一読アレ・・・ (少女向けですが。)

質問者

お礼

• NIWAKA_0
回答No.8

鴨川つばめ「マカロニほうれん荘」 巣田祐里子と古賀亮一も捨て難い、

質問者

お礼

• ASAYOSHI
回答No.7

『イヤハヤ南友』 永井豪 現在は、紙媒体で読むには古本しかないのかな。こういう作品、今、見当たらないなー。 次点として、その前作品 (だったかな?)、『オモライくん』も挙げておきます。 やっぱり永井豪は天才だぜ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もデビルマン(ギャグマンガではありませんが)を読んで永井豪は天才だと思いました。

• okky0707
回答No.6

江戸むらさき特急 (ほりのぶゆき)  時代劇を多少なりと見たことのある人にはめっちゃ笑える。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの本も参考にしたいと思います。

• rin00077
回答No.5

こんにちはー 「香取センパイ」秋好 賢一 面白すぎて、笑いがとまりません。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの本も参考にしたいと思います。

回答No.4

月並みですが「ピューと吹く!ジャガー」。 うすた先生の作品は全部面白いですね。シュールな感じで、見る人によりますが、私は一番笑いました。

質問者

お礼

この本も初めて知りました。 参考にします。回答ありがとうございました。

• neco8715
回答No.3

ボボボーボ・ボーボボ これは面白かった

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この本は少しだけ読んだことがあるのですが、面白い反面、意味がわからないというよくわからない本ですね。