• 締切済み

ヤフーオークションで祖父が複数のIDを作ったのですが、祖父が痴呆で入院してしまいました

ヤフーオークションで祖父が複数のIDを作ったのですが、祖父が痴呆で入院してしまいました。そういう理由で名前と住所が多分むちゃくちゃで、どうなっているのか。 IDとパスワードもわかりません。 わかるのは、引き落とし先が私のクレジットカードであることだけです。 どうすればいいですか?IDでプレミアム会員ならもういらないんで削除したいのですが?

みんなの回答

• fox37
回答No.3

祖父と質問者さんは同姓同名? どうやって質問者さんのクレジットカードで登録できたんでしょう? IDもパスワードも不明ならログインできませんよね? 住所、氏名がむちゃくちゃか判りませよね? 特に何故名前がむちゃくちゃ?クレジットカードと別じゃ登録できないでしょ? クレジットカードを解約したら如何?

• nainnain
回答No.2

ヤフオクで複数ID作るようなスーパーおじいちゃん凄いです!! しかも孫のクレジット番号まで知っているとは凄杉 正直にヤフオクに問い合わせた方が確実です 本当はご自身の事で無いのであれば・・・

• baithasar
回答No.1

怪しい質問だな・・・ やり方知って どうすんだろ?と邪推してしまいますな(笑) んなもんカンタン 要は「孫 正義」に金を払わなきゃいい 自動で退会処理になる カード? じゃカード会社に連絡だな  以上ーーーーーーーー