• 締切済み

HALか京都コンピューター学園に行こうと思っているのですが色々と質問があります。

来年の春から入学しようと思っています。 ・京都コンピューター学園の学費はサイトに載っていたのですが、HAL(大阪)の学費がいくらなのか分かりません。やはり資料請求し、調べるしかないのでしょうか? 自分でお金を貯めているので少し金銭的に心配です。 ・今のところ行こうと思っているのはWebか情報処理方面(どちらも2年制)のどちらかなのですが、将来性はどちらの方があるでしょうか? どちらも需要はあまり変わりませんか? どちか1つの質問に対する回答でもいいので、教えて下さい。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>資料請求し、調べるしかないのでしょうか 当然のことと思いますが。 >どちらも需要はあまり変わりませんか 変わりませんよ。 需要に違いがあったら、学校経営が成り立ちません。 以上