• ベストアンサー

ディオールオムとディーゼル

両者のジーンズについて質問です。 ディオールオムのノンウォッシュジーンズを持っているのですがすごく履き心地やシルエットが良くヘビロテしてます。 ディーゼルは以前ダメージジーンズを試着したのですが履き心地もシルエットもなかなかよかったと思います。 最近もう一本ジーンズが欲しいと思っているのですがディオールかディーゼルのどちらを買うかで迷っています。 ノンウォッシュを買おうと思っているのですが生地、縫製、コストパフォーマンス面から見てディオール、ディーゼルどちらが優れているのでしょうか? 数年間使おうと思っているのでどちらかのジーンズを長年愛用している方の声もお聞きできれば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • priori
回答No.1

コストパフォーマンス面、ブランドからいけばディオールだとおもいますよ。 ディーゼルは新品で買うと4万とかしますけど、古着屋ではほとんど1万円以下になります。ほしい人間以外ほしくないということです。 けどディーゼルってデザインはディオール以上だと自分は思ってます。シルエットとか面白いですよね。生地に関しては私はディーゼルの濃いめのを3年くらい履いていましたが、ひざ小僧の部分が極端に色落ちして情けなくなってしまった記憶があります。同じタイプのディオールははいていないのでわかりませんが、もしかして生地はディオールがいいかも とくにノンウォッシュだとねぇ うーん ところでディオールって細いのが多いですよね。細身ならディオールに軍配が上がるかと思います。 私が資金的に余裕があれば確実にディオール買います

lucky1986
質問者

お礼

まずお礼が遅れたことお詫びいたします。 回答ありがとうございました。 回答者様の意見も参考に昨日ディオールのジーンズ買ってきました(笑) やっぱりよかったです! これから数年このジーンズを履き込む予定です! このジーンズの変化が今から楽しみです!