• 締切済み

携帯対応ブログ

基本携帯対応ブログでPCからも見ることができてさらに編集できるブログを探しています。 可愛いテンプレがあるところがいいです。 さらにI-modeのパケ・ホーダイにも対応しているの場所を教えてください。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 比較してくれているサイトがありますので紹介しておきます。 http://www.kooss.com/blog/ 携帯対応って結構あるのでは? でわ!

回答No.1