• 締切済み

自分は何をするべきでしょうか?

あと4日ほどで立花の大殺界も終わります。 来年は健弱で小休止の年です。 あと3か月で何をすればいいか? 思えば7年ぐらい前にプログラマーを目指して上京した時は期待に胸を膨らませ、すべてが新鮮でした。 Fayrayの曲を聴きながらたそがれて都会の空気を感じていました。 今は統合失調症にもなって現実の生活に精一杯です。 相変わらず閉塞感が強く、テレビもつまらないし、音楽もいまいちです。 こういう時代なのかなと半分、諦めています。 仕事に関して言えば自分はどのような行動を取ればいいですか? ブランクは長いです。 幸運気に何をどう行動すればいいか迷っています。 アイデアもありません。 主治医はゆっくり治した方が良いと言っていますが正直、焦っています。

みんなの回答

• cibone
回答No.3

細木数子の占いなど信じないことです。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

noname#74627
noname#74627
回答No.2

自分の今の気持ちを見つめて内観(こころの観察)をするということ 自身は何がしたくて周りに何をしてきたか、振り返るといいと思います。 それから今後にどう生かしていけるかをゆっくり検討すればよろしいかと思います。

-samurai-
質問者

お礼

noname#116235
noname#116235
回答No.1

仕送りが沢山あるのですから、生活の心配は無いと思いますので、あせり、あわてる、あきらめるをせずに、主治医の言うようにゆっくり治す事です。

-samurai-
質問者

お礼

-samurai-
質問者

補足

親も年金生活でぎりぎりで今日、10月から仕送りを止めるかもしれないと言われました。 このままじゃ、ホームレスになります。 何か良い方法はないですか?