• 締切済み

今年は立花なのですが・・・。

カテゴリを迷いましたがここに投稿します。 ただでさえ統合失調症でマンションで反感を買い、孤立しているのですが・・・。 7,8,9月と月運が大殺界に入ります。 「立花の大殺界は反感を買いやすい」と書いてありましたが、 これ以上反感を買ったら自分は一体、どうなるんでしょうか? 大殺界が怖くてたまりません。

みんなの回答

• ht218
回答No.1

私は年運が、大殺界の真っ最中です。 昨年からなのですが、まず、今年に入ってすぐに最愛の父を亡くしました。 父の病状が悪くなって会社も退職しました。 が、いつまでも無職ではいられないと、転職をしました。 また、転居も考えています。 この期間は、転職や転居等は控えるようにとのことですが、生活をしていく上で、どうしても避けられないことはあります。 私も、大殺界は気にしていますが、悪いことは、大殺界の時でなくても、おこってしまいます。 先のことばかり考えたり、逆に、目先のことばかりを考えて行動をおこすことを恐れないように、人生、悪いことばかりではありません。 焦らず、自分が真摯な態度で相手に接すれば、わかってもらえる日が必ずきます。 お大事になさってください。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。