• ベストアンサー

「受験生」と言う曲ですが。

いつも、お世話になります。 今から、20年以上前、谷山浩子さんの「オールナイト・ニッポン」と言う深夜ラジオ番組で、よく流れておりました。 女性グループの「シュガー」に声が似ていて、マイナーなグループ(女性)だったと思います。 サビの部分は、「私は大学生、あなたは受験生・・」 かなり難易度は高いと思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1
simusyou
質問者

お礼

20w様 貴重な情報ありがとうございました。 お陰さまで、20数年ぶりに、聞くことが出来ました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。