• ベストアンサー

PS3のことで

ns7k2s1の回答

• ベストアンサー
  • ns7k2s1
回答No.4

10月に東京ゲームショーがありますので、そこでの結果を見てから判断されるのが良いと思われます。 PS3の新作は、質問者さんのGTA・メタルギアという好みから考えると侍道3、レジスタンス2、バイオハザート5辺りでしょうか。 個人的にはモーターストーム2と白騎士物語が楽しみです。 Wiiは質問者さんの好みからだと、何を上げて良いのか分かりませんし、Xbox360は持っていなくて分からないのでPS3のみになってしまいました。すみません;