• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートのパスポート

今年25周年を迎えた東京ディズニーランドへ行こうと旅の準備をしていて代理店へ行ったのですが、 どこも予約がいっぱいで予約が不可だったり、キャンセル待ちだったり… それでも行きたくて、知人に頼んでみることにしました。 そのときに『エグゼクティブのパスポート』を準備したから。と言われたように聞こえたのですが 自分で調べてもそのようなパスポートは出てきませんでした。 どのようなパスポートか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.2

こちらのチケットのようです。 ディズニー エグゼクティブクラブチケット? http://questionbox.jp.msn.com/qa2403313.html?StatusCheck=ON

poohyan2
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 おかげさまで無事に行ってこれました。 バタバタしていたとはいえ、お礼を忘れていたなんて… 本当にすみませんでした。

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

私も詳しくないのですが、”エグゼクティブクラブパスポート”で検索するといくつか出てきますよ。 入場引き換えが必要な、名前に関係なく一般パスポートに近い種類のようです。

poohyan2
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 おかげさまで無事に行ってこれました。 バタバタしていたとはいえ、お礼を忘れていたなんて… 本当にすみませんでした。