• 締切済み

ファーミング詐欺Webサイト??

今日急にパソコンを使っているとき ウイルスバスター2007という赤い枠が出てきてしまい どのサイトを見ても右下に出てきます。 ファーミング詐欺webサイトって出たので 警告表示をとめるに・・・というところをクリックして 詳細を見て有効にするにチェックしたり等色々やりましたが まだ赤い枠が出てきます。 これはどうやって消せばいいのでしょうか? コンピューターにうといので困っています。 どうぞよろしくお願いします。

noname#94126

みんなの回答

• srafp
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してやってみます!