• 締切済み

WindowsXPとバンドルで購入したCPUを他の取り替えることはできますか?

こんにちは。 数年前にWindowsXPをCPUとセットで買いました(OEM?)。 CPUが安くなったので取り替えようと思っていますが、これは可能でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• webuser
回答No.1

可能ですが、厳密にはライセンス違反ですね。 バレる要素はありませんが。 そういうところ気にするなら、融通のきくFDDドライブとセットで買えば良かったところですが。。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数年前、初めてOSやCPUを買ったときにはまったく考えていませんでした。