解決済み

FTPで転送しても更新されてない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4354129
  • 閲覧数9
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
FTPで転送してもページが更新されていません。
何故でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (117/254)

ブラウザの更新は試してみましたか?
ページを表示して「F5」キーを押してみてください。
お礼コメント
noname#68001
試してみました。
ですが更新されてないようです・・・
アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2008-09-24 23:03:28

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (7/25)

フォルダが見つからないのであれば削除・移動したか、
サーバーがダウンしているか。

マメにバックアップすることをオススメします。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (735/1956)

転送先のサーバのフォルダを間違えてることがよくありますよ。
  • 回答No.3
何処のwebスペースを利用されてますか?
ninjaだと特別な仕様が在ったりしますので、回答も違って来ます。
UPしたディレクトリや転送方法の設定でも違いが出ます。
キャッシュの削除は実行されましたか?

最後に・・・
ビルダーでUPしたのならパスが判明してるのでは?
其処のパスからフォルダは探せませんか?
お礼コメント
noname#68001
NINJAスペースを使っています。
パスを使ってもフォルダ見つかりませんでした。
投稿日時 - 2008-09-25 13:57:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (96/172)

FTPソフトは何を使用してますか?

ためしに別なFTPソフトで転送してどうなるのかを

確かめてみると良いですよ

例:FFFTP、NEXTFTPなど
補足コメント
noname#68001
ソフトはホームページビルダーのソフトです。
最初は使い慣れたFFFTPを使っていたのですがフォルダを更新しようと思ってもそのフォルダが見つからなくなった(?)のでビルダーで転送してます。
説明が下手ですみません。
投稿日時 - 2008-09-24 22:42:11