• 締切済み

データーをインポートがわからない

thanderbirdメールソフトの件、ウイルス感染してバックアップしたのですが 新規のthandarbirdにファイルを落とし込む方法がわかりません。 何方か詳しい方いらっしゃいますか? 下記がバックアップソフトです。 http://cowscorpion.com/Browser/MozBackup.html このURLでバックアップしたのですが、Thanderbirdにデーターをインポートできません。 下記のファイルで現在保存されています。 Thunderbird 2.0.0.16 (ja) - 2008-09-22.pcv 上記のファイルで保存されています。 操作方法がわかればご指導お願いします。 よろしくお願いいたします。

noname#251640
noname#251640

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

MozBackupを起動して、次のリストア(復元)の手順で行ってください。 なお、Thunderbirdは、終了した状態です。 たまに、バックアップがうまく出来ていない項目もありますが、バックアップファイルのサイズは、一定サイズありますね? http://www.geocities.jp/chimantaea_mirabilis/MozBackup/guide-restore.html#PART1