• ベストアンサー

メールデータのインポート

メールデータのインポート 以前のパソコン(WinXP)で使っていたOutlook2003の受信メールのバックアップを外付けHDDに 保存してあるのですが、これを新PC(Win7)のOutlook2007に移したいです。 しかし、ファイルのインポートをしようとしてもできません。 どうしたらできるのでしょうか?

noname#245281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook.pstファイルと思いますが、外付けからCドライブにコピーなりしてからでもインポートできませんか? また、Outlook.pstが読み取り専用属性にはなっていないですね?

質問者

お礼

外部メディアに保存しておいたメールデータを読み込んでくれなかったのですが、 自己解決いたしました。 お騒がせして申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP100807001041.aspx >ファイルのインポートをしようとしてもできません。 が「どう」できないのかがわからないと、具体的な回答も集まらないと思います。 何らかのメッセージが表示されるならそのメッセージのタイトルと本文を補記するなど、もう少し詳しい情報が必要かと。

質問者

お礼

申し訳ありません。 外部メディアに保存しておいたメールデータを読み込んでくれなかったのですが、 自己解決いたしました。 お騒がせして申し訳ありません。 ありがとうございました。