バンド名教えて!?MDに入っていた未知の曲

このQ&Aのポイント
  • BUMP OF CHICKENのアルバムをMDに録音しておいたやつに入っていた曲が気になる。裏声で歌われる1曲目と、夢の中の2曲目が入っていた。
  • バンド名や曲名がわからないので、メジャーかインディーズかもわからない。歌の合間にしゃべることもあり、ライブっぽい雰囲気の曲が入っている。
  • この曲を歌っているバンド名や詳しい情報を知っている方は教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲を歌ってるバンド名教えて!!!

BUMP OF CHICKENのアルバムをMDに録音しておいたやつに入ってたんですけど、その中になぜか知らない曲が入ってたんです。 MDなので、メジャーかインディーズかどうかわかりません。たぶん3~5人くらいのバンドだと思います。普通に歌だけ歌ってるんじゃなくてしゃべってるから、ライブっぽいです。 (1曲目)裏声(?)で。 ♪愛してる~(ジャッジャッ)誰よりも~(ジャッジャッ)こっちを見るから思わずどっきり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)見つめてる~薬指~たじろぐ私はあなたはゆっくり~(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)だけど僕はー嫌じゃない~ 雨が降っても傘ささない~ ラーラーラーラーラーラー夢もない~ そんな僕にト、キ、メケッケ~ルリルリララッフー 魔法の言葉で近づけin my heart(トキメケトキメケルリルリ、ヤッフー)鳴っちゃった~腹時計~デートの途中で困ったいきなり~(いきなり本気でぶつのね)だけど私は嫌じゃない~折れた傘は直らない~・・・(後略) (2曲目)こっちは裏声じゃありません。 ♪オレとヒロは~夢の中~ ヒロはオレの友達さ~ それをバンプが邪魔をして~ ヒロとオレは離れ離れ ヒロのハートに突き刺され(突っきっ刺さーれー) オレとヒロは夢の中 一緒にグルグル楽しいーね~ それをバンプが邪魔をして~ いまはひとりでつるつるさ~ ヒロのハートはオレのもの(オッレッのもの~)・・・(後略) といったかんじの2曲が入ってたのですが、すっごく気になります。 ご存知の方、是非教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 検索してみたところ、 BUMP OF CHIKENの隠しトラックみたいですよ。 個人サイトで載せてあったんですけど、 リンク貼っていいものかわからないので、 「魔法の言葉で近づけin my heart」っていうのを ヤフーかなんかで検索してみてください。 タイトルは「In My Heart~In My Nikke」かな?

togarashi13
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 検索してみたらいろいろ出てきました。2曲とも歌詞が載っていたので、これでぐっすり眠れます。(笑)。歌詞も耳で聞いて書いたので、ちょこちょこ間違っていました。本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

度々すいません。 「In My Heart~In My Nikke」って検索した方がいいみたいです。 いっぱい出てきました。 ちなみにタイトルは「In My Heart」「In My Nikke」でした。