• ベストアンサー

iPhoneお勧めのアプリを教えてください

iohannesの回答

• ベストアンサー
  • iohannes
回答No.1

だいたい、こんな感じでしょうか。 NetNewsWire(RSSリーダー)、乗り換え案内、Y!地図 Best!価格、MobileFilnder、Wikipanion、1Password 2tch free、EcoNote Pro、食べログ、FlyCast、らじおたっち パズループ、クラッシュカート 以下のサイトも、参考になさって下さい~。 夏の50連発!! これが定番iPhoneアプリだ(前編) http://ascii.jp/elem/000/000/162/162573/