• 締切済み

電源がきれません

Windows XPを新しくインストールして使用してますが、パソコンの終了ボタンを押しても電源が切れずに 再起動と同じ状態で、また立ち上がってしまいます、 どうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

参考URLを見てください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#961

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#961
yamachan55
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。