• 締切済み

パワプロ14決定版とパワプロ15のサクセス

サクセスについて教えていただきたいのですが、率直にどちらが強い選手を作成することができますか?内容の薄さやイベントの面白さなどは全く気にしません。

みんなの回答

• miu25
回答No.1

しいて言うならパワプロ15の方。 15の方は3年で出来て、それなりになるから。 14の方は1シーズンだけ(2月から11月)だし。 長さからいえば、15の方が作成しやすいと思う。 まぁ、ひとそれぞれだとは思うけどね。 やろうとおもえば、両方強い選手は作れると思いますけどね。