• 締切済み

テンプレートのリピート領域とオプション領域を教えてください

Dreamweaverのテンプレートを使っています。だいたい編集可能領域は理解できましたが、リピート領域とオプション領域がよくわかりません。ヘルプを見ているのですが、どうにもうまく感じがつかめません。 どうかわかりやすい例を使って説明してもらえませんか?

みんなの回答

回答No.1

こちらを参考にされてはいかがでしょうか。 http://www.eclp.net/maeda/dwt/advance/option_adv.html