• 締切済み

接続の一時切断について(LAN関係)

現在LANの構成が家族共有PCとワタシのPCとなっております。 先週共有用のPCが買い換えられVISTAのノートとなりました。 ネットの利用に関しては問題ないのですが、共有用PCの起動終了時に 一時的に回線が切れインターネットの接続が落ちます。 直す事はできないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>共有用PCの起動終了時に 一時的に回線が切れインターネットの接続が落ちます。 同じLAN内の他のパソコンの接続が切れるのですか? それはおかしいですね。 ルータかハブの電源を入れ直しても同じですか? そうであれば機器の交換を考えた方が良いです。

wafflemoon
質問者

お礼

なるほどー 入れ直してもおきるのでやっぱりルーターが壊れているのかもしれません。 買い換えを考慮に入れておきます。