• ベストアンサー

「世にも奇妙な物語」で何が好きですか?

okuma_305の回答

• okuma_305
回答No.1

「あなたの物語」小西真奈美主演 「13番目の客」草なぎ剛主演 「穴」いかりや長介主演 「回想電車」小日向文世主演を忘れちゃいけませんね。 「あかちゃん養育ソフト」とか。 あと、どうしても題名を思い出せないのが確か「家族会議」。 交通事故かなんかで、3人家族が誰か一人を犠牲にして殺せば残りの二人が助かるって話。 奥さん役が「田中美佐子」さんだったような気が・・・。 怖い話でした。 もう書ききれません、また思いついたら回答するかもしれません。

noname#109948
質問者

お礼

なるほどと思い出させる作品ばかりですね。 そういえば回送電車がありましたね。 いい作品でした。 家族会議?も覚えてます。 回答ありがとうございました。