• ベストアンサー

PC画面でXbox360をプレイしたい

はじめまして。 検索してみたのですが初歩的な回答がなかったので質問させていただきます。 まず環境について。 仕様マシンは 「Qosmio F40/87DBL」 Xbox360 です。 HDMIケーブルはすでにもっているものを使います。 ケーブル類は接続はしたのですが、PCの画面にXboxの画面を表示させる方法がわかりません。 なんらかのソフトを使うのでしょうか? どうすればいいかご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

QosmioなどノートパソコンのHDMIは通常、出力のみです。入力はできません。

参考URL:
http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/qosmio/070820f4/
ryu-c_m
質問者

お礼

ありがとうございました^^;

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.2

コスミオにはHDMI出力は付いてますが HDMI入力なんて付いてないので無理では?

ryu-c_m
質問者

お礼

ありがとうございました^^;