• 締切済み

ホットメールの閲覧、削除が出来ません

3日前からホットメールを見ることが出来ません。 ログインログアウト、新規作成は出来るのですが 届いたメッセージを開くことも、チェックをつけて 削除をすることも出来ません。 不要なメールがどんどんたまり困ってます。 どなかた解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サーバ側の不具合かと思われます。 マイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx