• ベストアンサー

Hot Mailのアカウントを削除したい!

タイトルの通りHot MailからG Mailにすることにしたので、 Hot Mailのアカウントは要らなくなりました。そこで削除しようと思って、 やってみると、Hot Mailのアドレスを削除するには270日間待たなければ ならないとかいてありました。 それって本当なんですか?できれば早く削除したいので、 すぐに削除ができる方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

hot mailのアカウントを削除したいなら削除のためのページにアクセスして作業します。 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailFull&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_CloseAcct.htm しばらく使わないで放置しておけば勝手に使えなくなりますけど。 hot mail以外のMSNのサービスを使っていないならば、 WindowsLive IDを削除すれば全てのマイクロソフト関連の オンラインサービスが無効になります。 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=LiveIDv1&querytype=topic&query=Accountv1_PROC_CloseAccount.htm

pc-psp
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございますm(_)m アカウントにサインインせず120日間放置しておけば良いという 新しい解決法がみつかりました。 リンクまで張っていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

本当です。 その期間は、万一不正利用や犯罪行為などがあった場合に本人追跡のための手がかりとしてデータが保持されます。我慢して下さい。

pc-psp
質問者

お礼

そうですか・・・・ それにしても270日は長いですよね? 回答ありがとうございましたm(_)m