• 締切済み

クリーンインストール後おかしい

PCをクリーンインストールしてからインターネットの不具合が生じて困っています。 まずは当方の環境ですが PC PEN4 1.70GHz メモリ512MB HDD 60GB OS XP(Home Edition) IE6.0(SP1) インターネット使用時ですが、どうもJAVA SCRIPT が機能していません。 で、ADOBEのサイトでダウンロードしても途中でフリーズしてしまいます。 もうひとつはメールです。 Outlook Expressを利用していますが ドコモの携帯にメールが送れなくなりました。 逆に携帯からは受信は可能で フリーメール(gooメール・Yahoo!メール)からも送れません。 PC自体は動作が軽快になったので助かっているのですが ネット使用時だけ困っています。 Firefoxの使用も考えたのですが使い勝手というか慣れているものの法がよいので・・・ ご教授をぜひ御願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)JavaScriptの件は具体的にどういうエラーが出ているのですか? 2)Adobeのダウンロードでフリースというのは何をダウンロードしてどの段階でフリーズするのですか? IEの終了は可能ですか? 3)メールが送信できないというのはエラーメッセージが出るのですか? また、エラーメールが返ってくるのでしょうか?そうであるならその内容は? ※ このカテゴリでは3)だけが該当する様に思います。 1)2)はここを締め切ってからブラウザのカテゴリで再質問した方が良いと思います。