• 締切済み

キーボード

キーボードにあるメール用ボタンを押すとoutlookが起動するように なっています。outlookではなくwinmailに変更したいのですが 可能でしょうか?  よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takas223
回答No.3

コンパネにそれ用の設定項目があればそれで設定できるでしょうし、設定ソフトが別にあるかもしれませんが、、、  それぞれのボタンに対して、起動するプログラムの場所を聞いてくるような設定ソフトがあるんではないでしょうか?

• violet430
回答No.2

機種次第です・ パソコンのメーカと型名を教えて下さい

• srafp
回答No.1

お尋ねの機能は「ワンタッチ」機能ボタンと思われますので、可能です。 例えば富士通のパソコンの場合はこのようになっております https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=560&PID=8603-7714