• ベストアンサー

乙一さんについて

乙一さんの顔写真って見たことあります? ちょっと気になったので質問してみました。

• k-ann
  • お礼率38% (53/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1
参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/ankoku/detail/interview/interview1.html
k-ann
質問者

お礼

おお!ありがとうございました。さわやかな感じの方ですね。