• ベストアンサー

遊園地の持ち物

遊園地に友達数人と行く時、皆さんは何を持って行きますか? 1、手ぶら(財布と携帯等) 2、軽装備(リュックやカバンに小物を入れていく) 3、重装備(リュックやカバンに使うかもしれない物をたくさん入れていく) 4、その他(上記と併用可能)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirosir0
回答No.2

取り敢えず何でも好きなように持っていって、現地に着いてから考えてもいいのでは? 友達がみんな手ぶらなら自分も手ぶらになればいいでしょう。 遊園地ならコインロッカーくらいあると思います。 遊園地も商売なんだから客が必要なものくらい分かっています。 それに、だいたい各アトラクションごとでも手荷物のことは配慮されてます。 いく予定の遊園地に問い合わせてみては? 例えば、 富士急ハイランドよくある質問 http://www.fujiq.jp/fq/fq.html コインロッカーはありますか?( ページ一番下)  第一入園口、第二入園口、フードスタジアム、トーマスランドなど、園内各所にコインロッカーがございます。 遊び初めてから考えても大丈夫そうですね。

un-moyen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コインロッカーですか。 そう言えばそうですね。全然気がつかなかったです。 それに、友達にも聞いて同じものを持って行くことにしました。 ↑それが一番早かったかもですね(^ー^)//

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

1.手ぶら どこに行くのも手ぶらですから。

un-moyen
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、僕も基本手ぶらです

• hyakkinman
回答No.1

1、です。 「思いっきり遊ぶこと」が、最大の目的なので、「置いておかなければならない物」は、持って行きません。

un-moyen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 "思いっきり遊ぶ"という事には賛成です。 やっぱり遊園地に行くんですもんねぇ 思いっきり遊ばなければ損ですね(^v^) 必要なものは、向こうにそろってると思いますし。