• 締切済み

データCDを読み取りません

パソコンのCDを読み取るところに CDを入れてマイコンでアイコンをダブルクリックしても indexという題名のメモ帳しか出てきません どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• takas223
回答No.1

こんばんは。  そのCDが何のCDで何のためのものかが分からないとどうしようもないです。  Indexのメモ帳にはずらっと文字が並んでますか?  分かりませんが想像するに、CDを入れると自動認識でIndexファイルが立ち上がるようなCDだと思うんですが、htmlがメモ帳で開くように設定してあるのではないですか?  htmlの拡張子のファイルをIEで開くように設定したらいけるかもしれないです。  後は直接CDの中を覗くかですね。