• 締切済み

使いやすい機種

kon_yoshiの回答

回答No.4

自分は現在SH905iTVを使ってます。 残念ながらSOは使ったことはありませんが・・・ SHに搭載されているタッチクルーザーはノートパソコンのタッチパット と同じ機能を持っています。 サイト観覧などの際にタッチクルーザーをなぞると画面上にパソコン のようなポインターが表示され、パソコン感覚で操作が出来ます。 そのまま目的の項目にポインタを持って行き、ダブルタップで選択、決定 や画面のスクロールが出来るので、慣れてくると下のカーソルキーを使うよりも タッチクルーザーで操作している方が楽になり手放せなくなります (個人差があるので参考程度に・・・) 残念ながらダブルタップは906で廃止になったようですが・・・