• ベストアンサー

Poser7の背景を完全な真っ白にしたいです。

趣味でPoser7を使っています。 質問があるのですが、 イメージとして書き出す際、いくら背景を白にしていても書き出してPhotoshopなどで開くとうすいグレーになってしまいます。 これをPoser側で書き出しても真っ白ででてくる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

表示から背景色を選び、白に設定すればできます。 これは、マニュアルを見れば簡単にわかる事ですし、マニュアルを見なくても、背景というメニューがありますから、容易に想像できます。

noname#68901
質問者

お礼

できました!今まで右下の小さい丸いのでやってたのですが、教えていただいたところからいくときちんとできました。 うれしい限りです。感謝いたします!