• ベストアンサー

モバオク 終了締切日時の詳細について よくわかりません

engel_blueの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクのように秒単位まではでないので 入札に失敗し私も悔しい思いをする事は多々ありました。 で、考えた(とゆうほどでもない)私のやり方ですが、 たとえば○時15分終了のオークションがあるとします。 出品物によって15分キッチリ終了ではなく 出品した時間によって 秒単位のところが違っているように思います。 事前に何秒のところで、分が切り替わるか調べておいて (言い方へんですね) PC右下の時間のプロパティを開いて 暗証番号入力の時間も考慮しながら格闘しています。 もっといい方法があればいいんですけど・・・。

momorin11
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます♪ >事前に何秒のところで、分が切り替わるか調べておいて なるほど、おっしゃっている事は、よく分かりました♪ ただ、それに挑戦しようと、現在落札したいページを開いた のですが、あと5時間というふうに出ているだけで、 事前に何秒のところで、分が切り替わるか調べ方が わかりませんでした。 これは、終了時間に、まだ余裕があるからでしょうか? 例えば、オークション終了時間が近づけば 分単位が毎分ごとの表示に切り替わるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。