• 締切済み

もう、他人に利用される人生は真っ平

対価を払わない。 利用されるだけはもう、真っ平。 いい方向に言っても、妬まれるだけ。 スト-カ-にも追われる。 嫉妬、妬み、偽りの助言、裏切り。 だから、もう、表舞台に出ないと決めている友人がいます。 たとえば、芸人が出す、芸人本。 芸人が、友人でもないのに、スト-カ-をし、芸人本を出しました。 ベストセラ-になり、億万長者です。 また、友人でもないのに、自分のネタとして、TVでネタ披露してます。 対価を払えと言いたい。 その芸人は、友人の、転職まで潰しました。 だから、普通に就職できません。 こういう場合、皆さんはどうしますか?

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.2

それが人生です。 ですので私は独自の道を行くことにしています。

noname#67431
noname#67431
回答No.1

その芸人本を買いたいのでタイトルと著者をおしえてください。