• ベストアンサー

学生旅行の企画

来週男3人でレンタカーを借りて大阪から中国地方に2泊3日の旅行をしようと思っています。山口県の鍾乳洞を目指して車を走らせ、そこからいけるのであれば鳥取砂丘に行ったり、もしくは九州上陸などを考えています。 そこで、中国地方のおすすめスポットがあればぜひ教えてください!! あと、ただ旅行するだけでは面白くないので、ちょっとした企画があればと思ってます。たとえば、「行った先で地元の人と写真を撮っていく」みたいな感じのアイディアがあれば、また、「こんなことしながら旅行したら楽しかったで!!」というアイディアがあれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

男3人?。   色気がないねぇーw。 それはともかくアイディアを。  国道2号&9号線完全走破 今のご時勢ガソリン代がかかるけど、学生旅行ならアリでしょ。  「!」マーク探しの旅 鉄腕ダッシュでやってた企画。「動物注意」マーク探しでもいいかも。  一日三食「瓦そば」の日 山口名物「瓦そば」を食べつくす。飽きると思うけど・・・。 無茶は学生のときしかできません。 安全運転で。

susie51
質問者

お礼

色気がなくてすいませんww いろいろアイディア頂きありがとうございます!! どれも面白そうなので、検討してみます♪