• 締切済み

サラウンドシステム

自分の部屋が4畳半の和室です。その和室に5.1サラウンドシステムを導入したいと思います。自分で気になっているシステムはオンキョーの BASE-V20X(S)ですが、他に良いシステムはありますか教えて下さい。自分としては、映画と音楽を聴くのが目的です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

サイズと発売年数的にはYAMAHAのTSS-20でしょうか? とにかくスピーカーが小さいので広くない部屋では重宝すると思います。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/cinema_st/tss-20/index.html