• ベストアンサー

DVDナビ

パナソニック のDVDナビ(ストラーダ)を使用しているのですが、 友人から貰った年式の新しいナビのCDを入れた直後に 返して欲しいと言われ、自分の持っていた古いナビのCDに入れ替え ようとしたところ、ナビのCDがエラーが出て認識されなくなってしまいました。 どうすれば認識されるようになるでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichi0120
回答No.1

ナビのCD⇒DVDですね? ソフトウェアのアップデートを行ってしまった(書き換えてしまった)のでしょうか? もしそうだと元に戻すことは簡単ではないかもしれませんね。 念のため、もう一度その友人のDVDを借りて認識するか確認して、パナソニックサービスに連絡して同じDVDを入手するしかないかも。

super1100
質問者

お礼

回答をどうも有難うございました。 同じDVDを入手するはめになってしまいました。 以後は気をつけたいと思います・・・。