• 締切済み

ナビ比較

みなさんならどちらを選びますか?高年式(2年以内の)モデルのDVDナビと低年式(4年以上前の)モデルのナビでどちらを選びますか? HDDは音楽も大量に入るしナビの処理も早いしいいのですが高い。DVDは安価ですがナビの処理はおそいですし… どっちがいいかなとたまに想います。よろしくお願いします

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

みんなの回答

• KanaYuta
回答No.1

地デジもポイントだと思います。2011年にアナログ放送止まり ますし。。。 古いナビはアナログ放送のみの対応だと思います。 ナビ選びはお金の問題だけだと思います。 お金があれば最新の地デジ対応HDDナビを買うのがいいかと思います。 ナビの性能は年々向上していると思いますし、新しいのに こしたことは、ありません。

RYO_W
質問者

補足

でもあんまりテレビは観ないんで地デジはどちらでもいいかなと考えています(^^;)