• 締切済み

ジーンズに合う?

こんばんわm(__)m ジーンズに合う靴やジャケットはどんな風な物ですか?詳しく教えて下さいm(__)m

• nain9
  • お礼率55% (194/352)

みんなの回答

• da-love
回答No.2

nain9さんはどんな色のジーパン似合わせようとしているのでしょうか? まー、ジーパンには大体のものがあうと思いますが、例を出すなら、NIKEのエアーフォース(1)(白)、adidasのフォーラムLOW(白)、コンバースのスーパースター(白/赤)などがいいと思います。(王道ですが…)また、スニーカーではなく、クラークスのワラビー(ベージュ?っていうのかな)、レッドウイングのアイリッシュセッター(赤茶、黒、などなんでもオーケー!)などもいいですね。ちょっと値段がはりますが…。 あと、ジャケットではないですが、patagoniaのダウンジャケット(ジャケット?)や、フリース、スタジャンなどがいいですね。色はpatagoniaでいうなら赤、青などがベターですね。スタジャンだったら大体の色は合うと思います。 まあ、あとは、財布との相談ですね!(^^;)

nain9
質問者

お礼

大体は黒っぽいジーパンです。(^^;) やっぱり白っぽいスニーカーが合うんですねヾ(〃゜ー゜〃)ノ da-loveさんのご意見を参考にしながら自分が気に入る物を探してみます(*^▽^*) ご回答ありがとうございましたm(__)m

• Zinedine
回答No.1

ジーンズに合う靴ならやはりスニーカでしょう! コンバースタイプのものから、NBみたいなやつまで。 別に問わないと思いますよ。 素材は布やナイロンはもちろん、革もOKでしょうし。 ジャケットもあまり考えずに着られると思いますよ。 レザージャケットもアリでしょうし、 あとはジーンズの形や素材感・色によって 多少変わってくるでしょうけど基本的には どれ着ても大丈夫ですよ、ジーンズなら。 注意するなら素材感と色でしょうかね。 黒のジーンズに黒だとちょっと重たいな、とか。 ベージュっぽいジャケットに合わせるなら 黒ジーンズよりもやっぱネイビーかな、とか。 ちょっとユーズド感の出ているジーンズに合わせた 方が、この素材感は生きてくるな、とか。 参考になりましたでしょうか。

nain9
質問者

お礼

とても参考になりましたm(__)m できればスニーカーの色なども教えていただきたかったですヾ(〃゜ー゜〃)ノ ご回答ありがとうございましたm(__)m