• 締切済み

大阪近辺で刺青除去の植皮手術可能な形成外科

大阪近辺で刺青除去の植皮手術可能な形成外科、有名な病院を教えてください。

みんなの回答

• rurumi45
回答No.3

心斎橋のT-クリニックも良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://t-clinic-beauty.blogspot.com/
  • yasuy
回答No.2

1さん 回答有り難うございました。 質問者なのですがIDを失念してしまったので、ここでお礼を言わせて下さい。 ポイントを付けれずに申し訳ありませんが、回答有り難うございました。

• saya8888
回答No.1

大阪でしたらメガクリニックが良いでしょう。 ここの先生はスキルは高いですよ。 日本で有名です。 ここのは美容外科での失敗などの修正ができる先生です。 日本でも類をみない身長を伸ばすオペもしていたはず(関係ないですが) です。 掲示板があるので相談もできるはずです。

参考URL:
http://www.mega-clinic.com/index.html