• 締切済み

関西地域でいい形成外科があれば教えて下さい.

神戸に住んでいる26歳の息子が頬の骨を折り、7月17日に手術をしました。経過は良好なのですが、レントゲンで見るとまだ窪んで折れているように見えるのです。手術をしていただいた病院では、この程度までしか出来ないとの事だったのですが、将来顔が歪んだり口が開けにくくなるかもしれないと聞かされ不安です。出来れば別の病院でも見ていただきたいのですが、神戸、大阪、京都近辺で形成外科をご存知の方教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「医者がすすめる専門病院」 ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  関西病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館か本屋で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~life-so/
youyoutolamy
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。メモっていって探してみますね。