• 締切済み
  • 困ってます

誰か教えてください!アヴリル・ラヴィーンがPVで着用していたサングラス

アヴリル・ラヴィーンのgirlfriendのremix(Lil mamaをフィーチャーしたバージョン)のPVの中で、アヴリル・ラヴィーンが着用しているサングラスがどこのメーカーの商品かわかる方いませんか? 何んとなくでも、多分でもいいので、どなたか回答お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • jakyy

【Initium】 アヴリル・ラヴィーンは、他のロック歌手と同じ様に、 L.Aブランド「INITIUM」のサングラスを愛用しています。 下記の中にはあるかどうかわかりませんが、 紹介しておきますね。 http://www.zeel.jp/casual/branditem.jsp?dispNo=010001001086&curDepth=&link=&type=&sort=03 http://www.initiumeyewear.com/