• 締切済み

ホステルの部屋の種類

marcopolo4の回答

回答No.3

同じように思いますが。それより、他のレスにあるように多くのホステルの中でも最も清潔で設備がよく、原則男女別のユースホステル(YH)を選ぶことが大切です。 他のホステルは不潔、男女ミックス、設備が貧弱な所も少なくないです。 よって、必ず日本YH協会のHP↓で検索、オンライン予約を。ここから辿れるのはすべて正規のYHです。 ホステル○○などのサイトはYHではなく、ホステルがほとんどなので、お勧めできません。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
milk-mochi
質問者

お礼

そうですね。選び方に失敗していやな思いはしたくないですからね。 どうもありがとうございました。