• 締切済み
  • 困ってます

ニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルってそんなにひどい所なのですか?

いつもお世話になっております。 来年の1月3日から1月12日までニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルの6人部屋(女性)の予約をしたのですが、ネットでいろいろ調べてみた所、ベッドにダニが居るとか、夜中にねずみが出るなどの書き込みがありました。あと、冬の時期には、暖房が入りすぎていて暑くて眠れないなど。。。誰か最近ここのホステルに宿泊された方はいらっしゃいますでしょうか。まだ今なら他のところに予約を取ることもできそうなので、どのような情報でも良いのでよろしくお願いいたします。 因みに、当方30代女性で、宿泊費の高い町では必ずユースホステルを使用しているので共同生活は大丈夫です。ニューヨークでは、ビッグアップルホステル(かなり満足、今回は地理的にパス)、チェルシースターホステル (綺麗だが、電子レンジさえも無いので自炊派にはちょっと。。。)、ジャズオンタウン イーストビレッジ (汚い!、場所は最高なのだが。。)などに宿泊したことがあります。事実上夜中に(2-3時)帰宅することも多いので、周囲の環境なども若干気になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

ホステルは当たり外れがあり、サイトの評価も当てにできませんよ。やはりホステルでなく,YH(ユースホステル)にしたほうが無難です。NYのYHは1軒しかありませんが、やはりここが断トツにいいです。NYに限らず、世界中YHの方がいいかと。何事にも例外はありますから、イマイチなところもないことはないですが、たいてい清潔で安全性も一番です。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/