• 締切済み

パリで安く安全なホステルをご存知の方教えてください! 

パリで安く安全なホステルをご存知の方教えてください!  今ルーアンに居るのですが、日本へ帰国する便が朝早いため、シャルルドゴールまでの移動も考えてよいホステルがあれば・・と探しています。  ご存知の方、回答頂けるととてもうれしいです

みんなの回答

• orangery
回答No.2

こちらではどうでしょうか http://www.japanese.hostelworld.com/ 英語ですが口コミを確認でします。

回答No.1

ここで一番近い所をさがすといいんじゃないでしょうか.

参考URL:
http://www.hihostels.com/dba/Hostels-Paris-list.php?lang=E&city=FR|0048