• ベストアンサー

萩か阿武町の日帰り温泉

11月に萩にいきます。帰りに温泉に入って帰りたいと思います。 萩から益田市の間で20人位がゆっくり入れる所を教えてください。 女性が90%です。出来たら軽い食事がとれたら最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たとえば道の駅「阿武」の温泉などでしょうか? http://www.geocities.jp/onsengakusi/index.html こちらなど参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/onsengakusi/index.html