• ベストアンサー

Vistaの画面、上方のFキーのアイコン

東芝 dynabook TX/65Dのノートパソコンを使用しています。 画面上方にカーソルを持っていくと、必ず上からFキーがずら~っと並んだ半透明なアイコンが現れます。すごく邪魔なので消したいのですが、方法がわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

それは(TOSHIBA Flash Cards)東芝・フラッシュ・カードと呼ばれるものらしいけど、  東芝のサポートよりリンク先にいろいろ紹介されていますが関連情報あたりも参考となるでしょう。   <デスクトップの画面上部に表示されるF1、F2・・・と表示されるカードを非表示にする方法 【動画手順付き】>  http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006181.htm(今回はこちらだろうか)   <「TOSHIBA Flash Cards」使用しないカードを表示させない方法 【動画手順付き】>  http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006192.htm

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006167.htm