• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラッシュ(ビーゴ)のFR車としての実力

  • 質問No.4338329
  • 閲覧数1799
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (2514/9000)

ラッシュ(ビーゴ)って、実用性が高そうですね。
なんとFRということが最近分かりました^^

元ロードスター乗りの私としては、「実用性高そう+FR車」という理由で購入意欲が高まっています。

ここでお聞きします。ラッシュ(ビーゴ)のFR車としての実力はいかがなものでしょうか?
私はFR車に「ワインディングをキビキビ走る、取り回ししやすい」といった点を求めます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (405/1121)

ラダーフレーム+モノコックボディの造り、エンジン配置(縦置き)からみて、本格オフロードタイプの廉価版ですね。

>元ロードスター乗りの私としては、「実用性高そう+FR車」という理由で
比較可能なものはFRであるということだけで…まったく別次元の車と考えてください。
その論理でいけば、4トントラックもFRだから云々と、なりかねません。

また、実用性云々という車種ではなく、安価に4WDlookが味わえる程度です。
ロードスターと対比なさるのなら、スズキジムニーが志の点で同じだと思います…対象となる路面の違いがありますが

>私はFR車に「ワインディングをキビキビ走る、取り回ししやすい」といった点を求めます。
今残っている大半のFR車は、キビキビというよりパワーでねじ伏せる感じでしょう…
あえてご希望にそえる車種はBMW3シリーズだと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (785/2072)

一度試乗してみてください。全てが分かります。

FR型式といっても元の作りは所詮ハイト系。FRといえどもキビキビから程遠い位置にあります。No.2さんの回答にもあるように、同じRRだからスバルサンバーにポルシェの感覚が味わえるか、といえば甚だ疑問です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7888/21037)

試乗したことがありますが、あれは本来4駆の車のフロント駆動部分を
取り外しただけの車ですからね。洗練されてはいますが、基本的な乗り
味は「ジープ」ですねぇ。

パジェロミニとかと同じタイプだと私は感じましたけど。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ