• ベストアンサー

☆ヴァーナル☆

normanの回答

  • norman
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.1

にきび対策に使用しております。 特に、肌荒れなどは起きませんでした。 むしろ、何にもない感じでしたね。 ハッキリと、いつ効果がでてきたかは覚えていませんが、1~2ヶ月目ぐらいだったような。 ただ、確実に効果はあります。今では忘れると、調子が悪いくらいです。 根気よく使ってみてください。

noname#57160
質問者

お礼

ありがとうございます。 根気よく使ってみますね!!

関連するQ&A

  • ヴァーナルの石鹸

    こんにちは いつもお世話になっております。 クレンジングはオイルを使用しているのですが、最近なんだか肌の調子がいまいちかなと思うようになりました(肌が堅くなったような…)。 そこで、テレビでよく見る石鹸洗顔だけのヴァーナルが気になっていますが、ウォータープルーフのファンデーションやマスカラなどもアンクソープだけでクレンジング出来るものなのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願い致します。

  • ヴァーナル化粧品

    今、ヴァーナル化粧品の社長がテレビに出てるんですが,結構柄が悪いですよね?宣伝効果を考えると「どうなのかな?」って感じ。ブランドイメージが下がるだけだと思うんですが。よっぽどの目立ちがりやなんでしょうか?宣伝に詳しい方教えてください。

  • あなたのまわりの肌のきれいな女性が使っている化粧品は何ですか?

    あなたのまわりの肌のきれいな女性が使っている化粧品は何ですか? ふと疑問に思ったので質問させてください。 私のまわりでは、某社の化粧品を使っている人が多いのですが、なぜかその人たちはそろいもそろって肌荒れが目立つのです。 肌荒れを改善するためにその化粧品を使っているのか、それともその化粧品のせいで肌が荒れてしまったのかは不明ですが…。 また、デパートなどの化粧品販売員をみると、化粧の仕方はやはりプロだなと感じますが肌質はきれいとはいえない人もちらほら見かけます。 なかなか、自分に合う化粧品を探すのって難しいものですよね。 そこで質問なのですが、みなさんのお友達やお知り合いなど、身近な範囲でけっこうです。 肌がきれいな女性が使っている化粧品はどこのメーカーのものですか? また、その逆でもかまいません。 ちなみに私の場合。 以前はひどいにきび・吹き出物と敏感肌に悩んでいました。 アルソア、バーナルを3~5年間ずつ使っていましたが改善されず、とうとう金銭的に続かなくなったので市販の安いものに切り替えました。 そうしたらすぐに肌質が改善されたのです。 アルソア・バーナルとも、使っている友人や知人はみんな肌がきれいだったのですが私には合わなかったようです。

  • 女子ゴルフ ヴァーナルレディースの曲を教えてください。

    さきほどテレビで女子ゴルフのヴァーナルレディースをつけていたんですが最後に(最初もかもしれません)流れていた曲が知りたいのです。 画面が見えない場所にいたので走って見に行ったんですが、もう終わりかけで見たもので、曲名が載っていたかもしれないのですが間に合いませんでした。 外国人女性の曲だったのですが、もしかしたらセリーヌディオンかな?とも思いましたがわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • おすすめの肌に優しいファンデ、教えてください!!!

    今、25歳ですが若いころからニキビに悩んできました。毛穴にもずっと悩み続けいます・・・。鼻と頬はみかんの皮状態で本当に悲しくなります。ファンデもパウダリーやリキッド、いろいろ試しました。リキッドは最悪でニキビが悪化して大変でした。肌が荒れているから化粧でごまかす・・又荒れる・・・と悪循環なので思い切って今はお粉のみです。でもやっぱり毛穴!!!気になります!!ファンデで少しでもキレイなお肌に見せたいです。自然に見えて、お肌に負担の少ないファンデーションなにかないでしょうか??そして毛穴カバーなんかもしてほしいのです。又、今はヴァーナルですがヴァーナルのアクアファンデ、使った事のある方、使用感など教えていただけますか??

  • 最近肌荒れ気味で…

    最近肌荒れ気味で… 生活リズムが変わったせいか、最近肌荒れ気味です。 今までのスキンケアは普通肌用を使っていたのですが、敏感肌用に変えた方がいいんでしょうか。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 年齢を考えると、基礎化粧品の選択基準に悩んでいます。

    いままで様々なメーカーの基礎化粧品を使用してきましたが、ことごとく肌荒れトラブルに見舞われ、最終的に落ち着いたのが、無印良品の「敏感肌用」基礎化粧品です。 しかし、年齢的なことを考えると(現在29歳です)、もっとお肌にお金をかけたほうがいいんじゃないか?という疑問がわいてしまいました。 肌荒れを起こさない無印を長く使い続けたいとは思っていますが、ちょっと迷っています。化粧水・乳液はこのまま使い続け、美容液やマッサージクリームを高価なものにしたほうがいいのかな…など。 似たような疑問から解決された方がいらっしゃったら、アドバイスがいただけたら嬉しいです。 ちなみに肌は敏感肌で、アレルギー等はありません。 主な肌荒れは、赤みがでる・痒みが出る・ピリッとした痛みがある・吹き出物です(特に外資系メーカーを使用中に起こりました)。

  • どうなのでしょうか?

    最近といってもだいぶ経つのですが、 たばこを吸い始めました。 そして、よくわからないのですが、 2ヶ月くらい前から肌荒れがひどく 顔のとくに目のまわりや口元 頬やあごなどに赤いできものがたくさんできました。 今までニキビができても 2~3日で治っていたので あまり気にしていなかったのですが、 なかなか治らず病院に行ったら 肌荒れだと診断され塗り薬をもらいました。 最初はよくなってきたのですが、 また肌荒れがひどくなってきて なかなか治らずにいます。 今まで肌荒れなどがなかったのですが デリートな肌になってしまいました。 これって体質が変わったのでしょうか? また、たばこを吸うと 体質は変わるのでしょうか? 因みにバイトでマスクを着用するのですが それもやはり原因の一部なのですか? 回答よろしくお願いします。

  • ガスールの使い方☆

    最近、ガスール(泥です)を購入しました。 使い方なのですが、みなさんはどういう風に使用していますか? 私は、ヴァーナルの石鹸洗顔を使っているので、 クレンジング石鹸でメイク落とし→ガスール(顔にのばして1分ぐらいで 少しクルクルクルと手でマッサージ)→洗顔石鹸使用。終了*です。 流す時に、泥水が口に入りそうで少し気持ち悪いですが、 お肌ツルツルになる為には、我慢しますp(>_<)q みなさんの色々な意見、聞かせて頂けると嬉しいです*

  • 肌荒れ(赤み)が酷いです。

    はじめまして♪ 小学生のころから肌荒れが酷く 今も相変わらず治りません…。 両頬が肌荒れで真っ赤になっています。(ポツポツと小さいニキビも・・・。) 化粧も馴染まず、出歩くのすら恥ずかしいです。 自分の顔が汚くて鏡すら見たくありません(T_T) 高校生なのでニキビや肌荒れは仕方ないかもしれませんが 少しでも綺麗にしたいんです。 肌にいい食べ物など教えてくれませんか? 「こうしたほうがいいよ!」など何でもいいので 教えてください。本当に困っています。 肌が弱いので薬には あまり頼れないですが(>_< )