• ベストアンサー

いろいろなポーズがとれる人形を教えてください

合気道、居合、空手などの形の分解写真を撮り、ホームページで説明をしたいです。 関節がリアルに動く人形で、おすすめの商品がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1
HeiditoClara
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと小さいですが良さそうですね。安いのも魅力です。 早速入手してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.2
HeiditoClara
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。